リンパマッサージ

リンパマッサージをしようと思った経緯

来年四月に友人の結婚式がある

結婚式に呼ばれるのは初めてなのだが

おしゃれな服が着れるように体を引き締めたいと思う

あと

普段からなぜか服が似合わなくてほんとにつらい( ;∀;)

 

昨日からリンパマッサージ始めました

ネットでリンパマッサージを調べてやってみたけど

イタ気持ちよくて効果ある感じ!

お金も乳液代だけやし←ここ大事

顔もすべすべになったのでこれは合ってると直感した( ̄▽ ̄)

体重は割と標準なのになんでかデブやねん

絶対むくんでるんや!!

定期的に痩せてるか計測してチェックしていこうと思う(*^▽^*)

 

現在身長158センチ 体重53㎏ 首34センチ 二の腕24センチ 腹囲77センチ ヒップ92センチ 太ももの付け根55センチ ひざ上41センチ

悩み事

顔が小さいため標準体重でもかなり太って見える&下半身デブ&猫背&二重顎

&顔が脂っぽいし髪の毛がすぐベタベタになる

 

悩みが減るといいな!

がんばってみよう