仕事辞めた。

3月で仕事辞めた。

ほんで4月は仕事から解放されたから遊んだり掃除したりいろいろしてた。

仕事辞めてからは仕事してないことにやばいと感じてた。5月には仕事しよおもてたんやで。

でも仕事してへんのに慣れてくると不思議なもんで仕事してないのが当たり前みたいになってくる。

以下、とあるニートの1日。

昼まで寝てそっからご飯食べて起きるけど特になんもせんとケータイでネットのしょうもない記事読んでYouTubeとかみてそっから録画してた映画とか見る。

ベッドの上で見るもんやからいつの間にか寝てもてる。

起きたら晩御飯や。

そっからまた夕方のテレビ見て夜中もまたYouTubeとか見る。

夜は大体5時か6時くらいまで起きてる。

この繰り返し。

 

しょうもない生活しとるわ。飽きるけど、活動意力がそがれてんねんな。

やばいと感じてきた。